SSブログ

ご挨拶とこのブログの目的 [ご挨拶とこのブログの目的]

私は、FXを始めようと思ってる、ゆかたんと申します。
とは言っても、私はFXの知識はほとんどありません。

そこで、取り合えず本など買って勉強しようと思った次第です。
そこで見つけたのがこの本「外貨投資・FXの学校 初心者編」
ファイナンシャルアカデミー著
ダイアモンド社発行

なぜこの本かという理由は
前に買った、この本の関連本「株式投資の学校」という本が
とても分かりやすかったから。
それから、他の本と比べて、幅広く書いてあるかなと思ったから。
あとは、ノリですね。

このブログは、この本の内容を自分でまとめて、知識として
整理する為。
要は、教科書の内容をまとめるのに、ノートの代わりにブログを
使おうと言う訳です。

という訳で、頑張って勉強してFX始めるぞ!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|paragraph-1 FXの魅力 ブログトップ
「外貨投資・FXの学校」を読んでFXを始めるブログ。 アルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。